見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

希尋

菊すき♡だいすき!全部すき。
小さい頃の私のお嫁さんで今のわたしのお婿さん
かわらずお嫁さんのままでもいいよ♡
女の子みたいだもんね!いまもね♡
笑ってる顔が好きだよ!
怒ってても泣いてても好きだけど
笑ってると一番好き♡
学校の行き帰り、手繋いで歩こうね
休みの日はデートしようね
菊の好きなものはわたしもだいすきだよ!
いつでもキスしたいよ
ほっぺとおでこと髪と口に全部にしたいよ!
走れるようになるの?
大学にいくの?
髪きるの?
おんぶしてくれるの?
変わらない?そんなことない!
違う人!
だいすきな菊
だいすきな菊
あった時から死ぬまで大好き
すきすきすき
笑った顔がちがう?
めっちゃ可愛いまんまなのに
好きだった菊は菊のまんまなのに
ずっとずっとわたしのお嫁さんの菊なのに
はじめてこっち向いてくれたってわかった
好きだよって言ったらおれもだよって
しぬほど恥ずかしいよ!
可愛いなぁ〜〜かわいいよ うれしいよ!
うれしいよしんでしまう
わたしもちょっとがんばるね〜!
てはじめにキウイ食べれるようにがんばるよ♡