見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

ゲコ

 

やっほーゲコちゃんだよ。

こんにちは。夏が好きです。

あ、地球の。夏が好きです。

日本しか知らないから日本の夏が好きだよ。

地球人の女子が薄着になるしね。

暑いしね。暑いの大好き〜。

海いいよね。ここらへん海ないけど。

可愛い女子が大好きだよ。

あと甘いお菓子好きだよ。

ホットケーキうめー。うめー。

ゲコちゃんは不出来なので、まばたきが下手です。

あと太陽光線に耐えられないのでサングラス必須だぜ。

夏って感じしていいよね〜。

尊敬してるのはおしりさんだよ。

地球きてだんだん尊敬しづらくなってるけどね。

偉いひとだよ。おれはそう思うよ。

若者だいすき〜。学生っていいね。

恋してる若者がいいよ。

おれの個人レポートのタイトルは地球人青春白書だよ。

まだ字数ゼロだよ。