見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

塔也

おれ昔お前に押し花の作り方教えたよな は?そうだよそれ 覚えてる?懇切丁寧に教えたじゃんかよ なんでうろ覚えなの!さいていだわあなた そこを覚えてるのが本当の愛でしょうよ!ほら思い出せ!がんばって!おれも覚えてないけど!思い出して だから思い出して わすれちゃったんだよ〜 めーっちゃとくいだったのに・・・

うすうす思ってたんだよ〜ここのグッズ女子にもウケるって 可愛いしぃ めっちゃ可愛いよな いいよなぁ ていうかそもそもがメンズじゃなかったとか無い?わっはっは!?園崎センスいいよな…やっぱ東京のひとってかんじ や そうだけど てきとう それはわかんないけど… わかんないけど微妙っぽいかも… 微妙っていうかさいあくみたいな え〜天使なのに…天使だよね六輔?うわこいつねてるし

六輔ってさ〜コンビニのおにぎり食うのめっちゃ下手だよな 袋とるの下手だし ノリめっちゃやぶけるじゃん 買うのも下手だし小銭落とすし さっき落としてたよな 百円拾ったわおれ かわいそ お米落としてんぞ六輔 

あ〜真雄じゃん〜久しぶり〜 真雄いいわ〜おれの癒しだわ 毎日こいよ〜あ〜いいわ真雄いいわ いいっすわ この頭の丸さとかいいわ〜いい頭蓋骨してるよね真雄 いいわ〜真雄いいわ〜いいっすわ〜真雄はいいねぇ あっはっは面白 真雄おもしろ いいね〜すきすき いいわ〜