見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲコ

やっほーゲコちゃんだよ。 こんにちは。夏が好きです。 あ、地球の。夏が好きです。 日本しか知らないから日本の夏が好きだよ。 地球人の女子が薄着になるしね。 暑いしね。暑いの大好き〜。 海いいよね。ここらへん海ないけど。 可愛い女子が大好きだよ。 …

現代ですよ なぜ 何を考えてる 現代ですよ いま! いま 今言え! 現代ですよ! じいちゃんも父ちゃんも死にましたよ! 二人をわかつものはないですよ 現代なのに! ねぇ結婚してって言え 言えよ!

かっこいい人がたくさんいたんだ 勝手にできる人がたくさんいたんだ 自由に崇拝できる人がたくさんいた それはつまり、 僕に無いものを持っている人 僕ができないことをできる人 僕が一部しか知らなくて、全部を知らない人 僕以外の誰かにもかっこいいと思わ…

僕が困る 誰でも好きな子と結婚できるようになったら 彼女が僕のことを見向きもしなくなる 卒業式のときに言った通りになってしまうよ 死ぬまで親友でいようね キスがしたい キスがしたい 恋人同士なのだとお互いちゃんとわかっててデートをしたい 履き違え…

一生のうちでイバれる事ひとつ あの人に好かれたことがそのひとつで 一生ずっと心に置いておける大事なこと 親切な人で 私の慕情とかは別にして 多分ずっと嬉しいよ

よく泣くよな。 よくよく泣くようになってしまった。 昔より 昔ほど泣かなくなったけど よく泣くようになってしまった 意味ないのよ 意味は だから何はないのよ 何でって言うなね 困るね 困ってる君もね 涙もろくなっちゃったね