見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

 

かっこいい人がたくさんいたんだ

勝手にできる人がたくさんいたんだ

自由に崇拝できる人がたくさんいた

それはつまり、

僕に無いものを持っている人

僕ができないことをできる人

僕が一部しか知らなくて、全部を知らない人

僕以外の誰かにもかっこいいと思われてる人

僕がその気持ちを一生伝えることもない人

僕の頭の中で、僕以外の誰かと生活を営んでる人

僕が喋ったことがあっても、ほとんど他人な人

 

かっこいい人はそういう人だ

 

そういう人が自分の中でたくさんいると、生きてるの楽しいよ

かっこいい人は新鮮な気持ちを与えてくれるから

 

多分人じゃなくてもいいよ