見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

 

 

シリアスな事情の隣で泣いてる君と

恋人になりたいわけじゃない

いつもいつも笑ってる顔が好きだから

ずっとこれからも見てたいから

できたらそばにいさせてって思うだけ

一緒に泣いたりしたから手を繋げてるなんて

認めたくない事実とか

君が何を乗り越えたからとか

立ち上がって前向いてるからとか

関係ないんだよ

俺の心を浄化したりなんかないし、

君の言葉に救われた覚えも全然ないし、

あの時となりにいたかったとか、

手を取ってたのが俺だったらとか、

よくありそうなこと全部ない

何もないよ

 

何もないよ

 

何もない