見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

 

 

パンツくださいって言われたので、とくに断る理由もなかったのであげた。歩いてたら、さっきの人別の子にもパンツもらおうとして騒いだらしく、みてた人が通報して捕まったっぽい。でわたしのパンツ持ってたし、名前、かいてたし住所かいてたから家に警察きた。

こんなめんどくさいことになるならあげなきゃよかったっておもう。中学生だけど学校行ってないし。セーラー着てるけど髪染めてるし。めっちゃ見てくる。きもちわる

余計なこと、聞くよね。昼間なのに、学校は?って行ってたら居ないじゃんね。行ってないから居るんじゃん。だんだんさっきの人に腹立ってきて、そこにいたし5回くらい殴った。手ェめっちゃ痛い。もう嫌だ