見てるだけ

創作の人物の独白とかそういう

卯一

 

甘川めちゃくちゃ可愛い

一番可愛くない?

一番可愛いよ

めちゃくちゃ可愛い。すごい

二つしばりが可愛い

真ん中分けかわいい。オソロだけど

オソロじゃん 前からだけど

席座ってるの可愛い

ノートとってるの可愛い

 

全部可愛い。なぜ

なぜ?すごい 全部可愛い

めちゃくちゃかわいい

かわいくない?可愛い。

 

あまかわしゅかって名前が可愛い

甘川朱夏って字も可愛い。すごい。

 

演劇部なの去年から

当たり前だけど 一年から入部してるし

おれも陸部一年から 何言ってる?

去年の文化祭の見に行ってないのアホすぎる

去年知らなかったからしょうがないけど

ライト当てるのやってたらしい。

めちゃくちゃすごいね

偉い。カッコいい。すごい

 

撮ったの見せてもらった マネージャー伝いに

「しゅかちゃん映ってないよ」って

まあそうね。

「最後全員出てくるんじゃないの?」

「出演者だけでしょ」

いいよべつに

音響だってなら今かかってる曲

甘川が流してるんだ?すごい

 

甘川がすごく可愛い

元気が出る

クラス一緒ってすごい

毎日 土日以外 顔が見える

喋れるのすごい

 

風邪とか引かないで

元気で

ニコニコしてて